横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/08/14

エアポケットみたいな一日 #夏への扉 #N12022 #王道T http://natsuhenotobira.com/blog

少人数宴会どうですかー

暑気払いやりましょう!

 

15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

いまのタイミングは

まさかの

新日のG1

全日の王道トーナメント

NOAHのN-1

メジャー団体のシングル戦がラッシュ、という

どう時間を作ってみるかの

うれしくもきびしい状態。

 

G1はKENTAとザックとオスプレイ中心で見るから

そんなに熱を上げなくていいし

王道トーナメントは

トーナメントだから

展開に応じて

熱の配分が出来るんだけど

N-1初日が

全部面白かったので

ちょっと構えている。

さあ、どうしよう。

 

あ、きのうは台風で

一日休みましたが

この辺りはおおきな被害はなくてよかったです。

 

さてさて。

 

想定外の休みをとったし

外に行けるわけでもない天候だったので

ちょっとコツコツ勉強してました。

 

覚えてることは

覚えてるし

覚えてないことはちゃんと覚えてない、という

ああ、勉強ってこういうことだなあ、と。

 

なんだろね

50近くになっても

浪人の時の勉強経験って

強いのよね。

あとは、開業したてのころに

いろんな勉強してたけど

そのころの記憶も強いですね。

やっぱり投下した時間の多いものは

すごく刺さってる。

 

長く時間をかけて

身に付けたものは

そう簡単には抜けないから

やっぱり勉強って意味があるんだよね。

ただ、働きながらだと

なかなか時間とれないし

学んでることが

面白くなるには

ある程度の助走期間というか

あんまり楽しくない基礎連の時間は必要で

そこはもう、力業で超えるしかないのよね。

 

きょうは普通に夜からやる予定なので

おまちしてまーす。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日
毎週月曜日 21日
ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!