横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/08/23

まだ暑いから酸味いいよね ~四元豚となすのシーザークリーム #夏への扉 #保土ヶ谷 #今週のパスタ http://natsuhenotobira.com/blog

少人数宴会どうですかー

暑気払いやりましょう!

 

15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きのう、ちょっとやさぐれることがあって

なんかひたすら歩いてました。

そこまで暑くなかったので

結構気持ちよく歩けた。

 

そして、おいしいものを食べに行って

だいぶ落ち着く。

人生はいいことと悪いことが

重なっているので

やはり、コロンでも立ち上がるのが肝要だな。

 

なんか、病んでる人みたいなことを

書いてるな。

いかんいかん。

 

あ、そうだ

来週28日、日曜日

臨時休業します。

 

よろしくお願いします。

 

さてさて。

 

DSC_0288_TEMP

 

四元豚となすのシーザークリーム

 

今週のパスタです。

そういえば、最近シーザーソースのパスタやってなかったな、と思って。

あと、シーザーソースは

ベーコンと合わせがちだったので

初めて四元豚と合わせてみました。

 

適度な酸味と

にんにくのパンチが程よく効いております。

あと、四元豚がやっぱりおいしい。

結局は食材、というのは

ほんとにそう思っている。

 

マリアージュは

白ワインで考えております。

肉系のパスタではありますが。

 

ここ最近

メニューの考え方とか

拡げ方にちょっと気づいたことがあって

まだモヤモヤしていて

うまく言語化出来ないけど

なんとか実装していきたいところ。

 

そんな気持ちを

今週のパスタには

まず最初に入れ込むので

注視していただけると

楽しいこともあるかと。

 

Don’t miss it!

 

おまちしてまーす。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日
毎週月曜日 21日 28日
ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!