横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/10/13

嫌なことが起きたときこそ、ですよ #夏への扉 #保土ヶ谷 #マスターって http://natsuhenotobira.com/blog

少人数宴会どうですかー

食欲の秋!ですよ

 

15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

今期は

ドラマが色々と始まっております。

「祈りのカルテ」はとりあえず見て

うん、おもしろかった。

松雪泰子ってきれいだよなー。

 

あと、「相棒」と「霊媒探偵城塚翡翠」は予約済み。

第2話やるまでぐらいには見ておこう。

 

アニメは

「SPY×FAMILY」と「PUIPUI モルカー」はマストとして

「チェンソーマン」は

あまりに話題なので見てみた。

たしかにすげえ。

きつい感じの世界観だから

継続するかは微妙だけど

いまの漫画とアニメはすごいね。

 

さてさて。

 

きのう、ごはん食べに行った帰りに

財布落としちゃって。

そのお店から連絡くるまで

気づいてなかったんだよねー。

取りにいって

財布とかカードとか免許なんかは

無事だったんだけど

お金だけ抜かれていて

はっきり覚えてないけど

1万5千円ぐらい。

いー、ってなったんだけど

まあ、なんというか

 

禍福は糾える縄の如し

 

ですよ、ええ。

ここ最近、気持ちのバランスがいいので

ちょっと嫌なことがあると

大きく受け取りがちなんだけど

人生は長いからねー。

こういうことも起こりますよ、ええ。

実際振り返ると

10年ぐらい前に

3万円拾って

警察に届けた半年後に

そのままもらったこともあるから

まあ、収支としては

ちょっと勝ってるかな、などと

自分を落ち着かせているのがいまいまの私。

 

ここで大きなダメージ受けとくと

次はいいことある、と思っておくのが

人生のコツなのですよ、うん。

 

しかしなー

お金盗んだやつには

大きな呪いがかかるように

呪っておこう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

10月の店休日
毎週月曜日  18日 29日


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!