横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/11/20

考えることはあるし、出来る事をしないと #夏への扉 #ハーレクイン #保土ヶ谷 http://natsuhenotobira.com/blog

少人数宴会どうですかー

食欲の秋!ですよ

 

15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ずーーっと

気になってるけど

手を出せていない沼に

 

ハーレクイン

 

があってですね。

このブログにも

ちろちろと興味があることは

書いてるんだけど

まあ、沼が広いからさ。

どこにはまっていいかわからんのよね。

 

あ、ちなみに

ハーレクインとは

必ずハッピーエンドになる

恋愛小説ジャンル。

だいたいの本屋さんには

専用棚があるぐらい。

 

で、入りやすそうなのが

コミカライズがあるのね。

やはり、電子書籍とかで

足を入れてみるべきか。

 

さてさて。

 

最近、そんなに焦ってはないけど

来年の経営計画を考えていて。

 

正直、2020年から

今年までは

満足に営業できてないわけで

計画立てても

計画通りにやれなかったのね。

計画通りの結果は出るかどうかはわからんけど

計画通りの行動をしないことには

仮説検証も出来ないからね。

 

正直、まだいろいろあるし

今後も第9波、第10波と

特効薬が出来るまでは

続くんでしょうけど

なんとかね、やれる道も見えてるから

ちゃんと来年に向けて

考えておく意味はあるはずで。

 

ノートにいろいろ書いて

計算してたら

やっぱり、ちゃんと思いつくし

見えてなかったことにも気づけるし

ここらへんは

散々教わった結果だよなあ。

三つ子の魂百まで、ですよ。

 

実際、そういう計画というか

目標立てたことで

コンサル売上は

めちゃめちゃ上がったもんな。

コロナが始まった2020年は

ガクンと下がったけど

去年、すごく上がって

今年は、さらに上がったもんね。

やはり、意志を持って進む、という

その一点につきますよ。

やっていく中で

変えていくことも当たり前だしね。

 

あ、あれよ

12月は

クリスマスメニューやるし

最終日にはワイン呑み放題やりますからね。

 

商売って楽しいなあ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

11月の店休日
毎週月曜日  20日


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!