横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/11/22

さあ、白菜だ ~地鶏と白菜のコクあるデミクリーム #夏への扉 #リコリスリコイル #今週のパスタ http://natsuhenotobira.com/blog

少人数宴会どうですかー

食欲の秋!ですよ

 

15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

我ながら非常にチョロいのですが

「リコリスリコイル」13話、一気に見ちゃいました。

ありがとう連休。

 

そして2周目に突入しております。

やっぱり、よかったものは

何度も見ないとね。

 

安済知佳がいいのよ!

あ、千束を演じてる人ね。

「響け!ユーフォニアム」の

高坂麗奈でおなじみの方で

私、「棺姫のチャイカ」で

彼女の初主演もちゃんとリアルタイムで押さえてますからね。

ちょっと古参アピール。

 

いやー、いい

ほんといい。

女子バディものは最高。

で、私の女子バディルーツは

「ダーティペア」ってのは

きのう書きましたが

途中に

「逮捕しちゃうぞ」を挟みますね。

あれも、がっつりハマってるから。

気づいて、まあ、しみじみ

釈迦の手のひらの大きさを感じる、という。

 

いや、ほんとハマっちゃって

EDのさユりの

「花の塔」ダウンロードしちゃった。

令和のGetWildとも言われてますからね。

まあ、ぐっさり。

 

2期とか

劇場版とかも楽しみである。

アラン機関の謎も残ってるしね。

 

さてさて。

 

DSC_0409_TEMP

 

地鶏と白菜のコクあるデミクリーム

 

今週のパスタです。

ここ最近の研究シリーズのひとつ。

デミクリームとコクあるクリームを

融合させてます。

さらに、いま美味しい白菜を使っております。

 

正直ね

具材×ソース、という

組み合わせで毎週やってるので

なんか、そうゆうのがバレても来てるから

どうやって、バリエーションを増やすか、は

一生の命題なので

今回はソースのバリエーションを広げてる感じ。

 

おまちしてまーす。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

11月の店休日
毎週月曜日  20日


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!