横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/02/06

やっていくとどんどん楽しくなる #夏への扉 #サイコパス #仕事論 #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

アマゾンプライムに

「劇場版サイコパス」が来てて。

 

ほかの配信でも見ることは出来てて

自分が入ってないやつだったから

どうしようかと思ったんだけど

また、やるんだよね、劇場版を。

なので、ほかのサイトでも見られるようになっててね。

 

サイコパスは

いろいろ面白いんだけど

見ててストレスがたまるところもあって

なかなか歯がゆかったりしますが

一番最初の劇場版は

めっちゃ面白い。

劇場で観てますが

もっかいというか

何度も見たかったので

アマプラにあるうちに

ちゃんと押さえておかないと。

 

こうやって、ウォッチリストが

どんどん増えていく。

 

さてさて。

 

去年の終わりぐらいから

動線の変更だったり

レシピ見直したりと

いろんな形での

仕事の改善を始めていて。

 

世の中の動きにあわせて

もうちょっと

能動的にいこう、ということですね。

 

好循環、とはこのことで

 

変えていく

結果がでる

さらなる改善点がみつかる

また変える

 

のサイクルが

非常に面白くなっております。

ほんとね

10年ぐらい思いついてなかったアイデアも出てくるようになってきて。

 

物事は回していくのが大事だなあ、というところで

まず、手を動かせ、が

正解なんだよね。

渦の中に入っていくと

新しい泳ぎ方が得られるのね。

 

もう、飲食業に携わって

24年ぐらい経つけど

まだまだ新鮮な変化を

自分に感じられるので

やはり最前線に身を置いて行こう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日
毎週月曜日  


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!