横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/02/10

今年もいっぱい呑むぞ ~試飲会行こう #夏への扉 #内さまワールド #ワイン #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きのうからNetflixで始まった。

 

内さまワールド

 

 

安心のゆるさとおもしろさ。

去年まではアマプラだったし。

DMMあたりに行くかと思いましたが

ネトフリなのね。

あれだね、何回か身売りしてる人気店みたいなことね。

 

新シーズン第一回は

前編後編になってました。

たぶん、隔週だよね。

木曜12時配信ってのは

ほぼ今まで通り。

 

これでネトフリ抜けられなくなっちゃった。

はやく人間ドック回が観たい。

 

さてさて。

 

先月、ちょこっと書いた気がしますが

今月はワインの試飲会に行ける!

いや、去年までも

ちょこちょこ試飲会の話はあったんだけど

予約やら、なんかのアプリ入れろやら

そこそこめんどくてね。

ちょっと足が遠のいてましたが

そこらへんのハードルが下がったので

今月は15日と20日に行ってきます。

20日は店休日だけど

15日はランチお休みしますので

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします。

 

今年行ける試飲会は

自分でも楽しみにしていて。

なぜなら

ソムリエになってから行く試飲会、なので。

 

呑んだことのある銘柄でも

絶対、新しく見えることがあるはずで

そこに期待してるのよ。

解像度が全然変わったからね。

この感覚をもっと磨かなきゃ。

 

いろいろ行った試飲会の話も

ここで書きたいし

商談会だからね

なんかしら置けるワインも見つけようとはするので

今後もお楽しみに。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日
毎週月曜日  


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!