横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/04/13

刺さるもの、刺さること #夏への扉 #飲食業とは #ajpw #noah_ghc #njpw #alltogether #選挙割 #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

選挙割、実施中。

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

 

プロレスメジャー3団体が

合同で行った

 

ALL TOGETHER

 

東日本大震災の復興を目的として

開催されたもの。

2011年8月に日本武道館

2012年3月に仙台で

当時の3団体選手が交流してる。

 

これの、第3回興行が

6月に決定。

コロナ復興、がテーマなのね。

1~2回は、東スポが絡んでるけど

今回は、そうじゃないみたい。

Abemaとかでもないようで。

 

12年前だから

選手もそこそこ変わってはいるね。

NOAHの清宮も

なんなら新日のオカダもいないのね。

 

今回だと

拳王、清宮、青柳あたりが

キャッチアップされるのは楽しみ。

 

12年前は

配信もなかったから

今回はPPVでやるから

世の中の変化も感じられる、という。

 

やっぱり、声出せる興業は

テンション上がるので

面白そうではある。

 

さてさて。

 

今年は自分の中では

商売を立て直してる感じがあって

いろんなことをやっています。

 

 

飲食店に限らず

いろんなお店に行ってますが

心に刺さるとは何か

すごく考えるようになりました。

 

だれかの心の中に残らないと

話題にもならないし

何より、次に選んでもらえないから

真剣に自分の造るコンテンツについて

刺さり方を再検討。

 

実際ね

よそのお店に行ったときに

おいしいし、値段も適性でも

そこでしか楽しめないものがないと

忘れちゃうんだよね。

 

古くから言われてることだと

機能店なのか目的店なのか、ってやつで

夏への扉は

超目的店を目指さないと

生き残れないからね。

 

出来る事と

出来ない事を

精査して

出来る事をコツコツ増やして

個性を際立たせないと、と

思う、2023年第2Qの

夏への扉なのでした。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日
毎週月曜日
16日はランチのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!