横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/04/29

世間はGW #夏への扉 #保土ヶ谷 #GW #選挙割 #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog/8589

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

選挙割、実施中。

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ここ最近

新メニュー欲が

上がっています。

かなり思いつくことが多い。

 

実際に造る、は

そこまでやってないので

オンメニューするかどうかは

わからないけど

アイデア脳が回っている感じありますね。

 

この手のアイデアは

造るとさらに回るのもあって

一個造ると

さらに改善点とかスピンオフなんてのも

出てくるので

やはり手を動かすことは重要。

 

さてさて。

 

世間は黄金週間=GW、ですね。

最大12連休、なんて人もいるようで。

大体は9連休かな。

人出は増えるんだろうなあ。

 

夏への扉は

夏への扉のカレンダー通りにやるので

5月1日、月曜日が休みなだけで

普通にやっております。

閉店はちょっと早いタイミングもあるかもですが。

基本、昼夜ふつうにやります。

 

今年ねー

まるっと3年ぶりに体験する

GWなんだよね。

ここ3年の売上確認しても

どうにも違うので

正直、わからなくはあるんだけど。

一昨年は、まるっと休んでるしね。

 

感染対策は続けていくし

入店時に手指の消毒はお願いしますけど

人数制限なんかはしません。

 

ほんと、何にも変わらないな

コロナ前と同じく

単なる仕事ウィークですね、夏への扉にとって。

 

たぶん、今年は

いつも来られない感じの方が

来てくれるのかな、などと

期待してみたり。

 

おまちしてまーす。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日
毎週月曜日
16日はランチのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!