横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/05/04

GWとお盆は久しぶり大会ですね #夏への扉 #保土ヶ谷 #GW #ジョンウィック #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog/

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

先日、お客さんと話していて

ふ、と気づきましたが

休みをちゃんと使うには

週に二日は必要、という鉄則があってですね。

 

一日は、諸事雑事に使い

もう一日は娯楽や趣味に使う、と。

そうなのよ、そういうものなのよ。

 

今年は、1月から

やたら心身の調子が良くて

週一休みで

たまに、半休とるみたいなことを

やってますが

あれだ、体力があるときから

ちゃんと自分の心身のケアをとっておかないと

うまくいかなくなるぞ。

おじさんなんだから

もっとケアをしよう。

 

今月、どっかで連休しなきゃだな。

たまってるウォッチリストを消化しよう。

ジョン・ウィック観なきゃ。

 

さてさて。

 

今年のGWは

4年ぶりの行動制限のないGWなんですね。

だから、まあ、どうなるかな、と思ってたけど

まあ、なんとなくコロナ前の感じに戻ってるイメージ。

正直、忘れてたけど。

 

で、そうなると

いつも来られてる方が

あんまり来られなくなって

いちげんさんが多くなります。

たぶん、久しぶりに保土ヶ谷に帰ってきた人たちが

来られてる感じ。

 

夏への扉は小さいお店だから

小規模の集まりで使われてて

中学の部活の同期の集まり、みたいなのが

多かったりします。

 

今年もそういうのが

散見してて

中には実は

5年前に来てます、みたいな方もいて

お互い元気で良かったですね、と

お話してたりします。

 

ここから

毎年来てもらえる流れなんかも

あったりしたから

今年から復活していくといいなあ。

 

きょうもおまちしてまーす。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

5月の店休日
毎週月曜日
18日、24日はディナーのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!