横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/05/06

始まろうとしている時期だったか  #夏への扉 #保土ヶ谷 #noah_ghc #ajpw #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog/

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

やはり、GW。

ふつうに忙しいので

いろいろと見たいものが観られてないので

ほんとにちまちまと

4日の全日とNOAHを見てる。

 

NOAHのメイン

ジェイクVS丸藤。

ほんとにどっちもの

いいところが出ててよかった。

受けきる、と言ったジェイクは

確かに受けきったし

丸藤は、新しい全盛期だったなー。

ひらめきとえぐさが出てた。

 

これ、あんまり論調にあがってない気がするけど

ジェイクは、馬場さん的な

試合を現代に戻そうとしてるのかな、と。

フィニッシュは、令和の16文キック、というか。

馬場→田上、とくる

長身ダイナミック系のレスラーの

最新形な感じが見える。

 

ジェイクがやろうとしていることは

いまにアダプトした

クラシックなレスリングではないかとにらんでおります。

 

と、すると

ココナッツクラッシュ、やってほしいなあ。

あれ、すごい好きなんだけど

使う人少ないのよ。

昔、森嶋がやっててうれしかったし

ハックスリーが使ってるのも

うれしかったりするので

ぜひ、ジェイクにも。

おっきい人がやると

映える!

 

さてさて。

 

自分の行動半径で

閉めてるお店と

いま、始めようとしているお店が散見していて。

コロナ禍の爪痕を見ていますが

GW中でも

工事しているところがあってね。

なんか、自分の開業時を思い出したりしてます。

そんなお金なかったから

たしか、私はこの時期には

工事してなかったとは思うけど

内装会社さんにデザインとかはもらってたし

メニューだなんだは考えてたし

酒屋さんとか

業者さんとは話を詰めてた段階ではありますね。

 

物件は入居してたから

カウンターに座って

パソコンぽちぽちしてたな。

あと、融資は受けてたからお金は

それなりにありましたね。

 

なんだろ、やっぱり

人生の一大事は

そこそこ覚えてるもんだな。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

5月の店休日
毎週月曜日 7日
18日、24日はディナーのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!