横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/07/02

相場感をもとう #夏への扉 #開業するには #ajpw #ヤバいぞ全日 #nobrockTV #ダウ9000 #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog/8861

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

さて、本日

7月2日は全日本プロレス後楽園大会です。

我らが青柳優馬が三冠ヘビー級に挑戦します。

挑戦は巴戦を含めて4回目?かな。

いまのチャンピオン永田さんは、確かに強いけど

やっぱり、全日本のベルトだからね。

非常に期待。

ランチ後に見よう。

 

あと、じわじわと面白かったものを

おすすめ。

佐久間宣行のYOUTUBE、nobrockTVの

ちょっと前の企画。

ダウ9000が

こっそりネタをやってる、という企画で

ひじょうに面白い。

更新直後にも見てるんだけど

改めて観たら

じわじわ来る楽しさがある。

そう、楽しいの。

イライラしないし、ニコニコできるから

とてもおすすめ。

 

さてさて。

 

久々に、開業しようとしてる人へのお話。

 

飲食に限らず、何かで起業する人は

なんらかの業者さんに頼まないといけないことはあるわけです。

自力で相当頑張るにしても

まったく、頼らない、は

スケールが小さくなっちゃうからね。

 

物件とか

内装とか

インターネットとかね。

 

で、これは私の

失敗のお話で

参考にしていただければ、と。

 

いま、このブログを書いてる

ホームページは

頼んでた業者さんが

一回倒産しております。

ほかの会社より安かったから

頼んだら、その末路、という話で。

なまじ、自分のドメインとか持ってたから

無くなると困っちゃうしね。

 

やっぱり、適切な価格ってあるんだよね。

単に安いだけを選ぶ理由にすると

絶対報いが来る、と。

 

実際、別の業者さんに拾ってもらって

このホームページは続けてるわけですが

相場通りの金額になりましたからね。

でも、いろんなサポートもやってもらってるから

納得ですよ、うん。

 

ちゃんと適性金額を払おう、というお話。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日
毎週月曜日
5日、20日はディナーのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!