横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/10/06

今月、ランチやらない日、多いかも  #夏への扉 #保土ヶ谷宿場祭り #内さまワールド #ダウ9000 #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9280

8~9日は保土ヶ谷宿場祭り!

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

「内さまワールド」最新回。

希代の8人組、ダウ90000がゲスト。

主催の、蓮見くんが

大の内さまファンだったので

非常に面白かったです。

 


ダウ90000は

前に、nobrockTVで出てたのを

紹介したことありますが

ほんとに面白くてね。

今回も、「ベランダ」というネタをやっていて

これが、面白い上に

泣けるんだ。私だけかもだけど。

8人の使い方もうまいし

関係性もいい感じするし

ダウ90000は

ずっと楽しみだな。

いろんな動画転がってるから

結構漁っちゃった。

 

あと、蓮見くんの

内さま愛が強いから

内さまスタッフも

内さまの3人も楽しかったんだろうね。

全体的な番組の雰囲気が非常にいい。

ハナコ回とかもめちゃめちゃ面白かったから

やはり、コントやる人たちと相性いいんだな。

内さまの人たちは。

 

おすすめです。

 

さてさて。

 

きょうのランチはお休みです。

なぜなら、宿場祭りに向けての

包材を買いに行くから。

いろいろ伝手をたどって

いいお店を発見したので

ちょいちょい買ってきます。

 

あと、18日も

急に試飲会の情報をいただけたので

18日のランチも休むことにしました。

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします。

 

こうゆうことやってるから

普通に開けてるのに

ランチやってるんですね

 

とか言われちゃうんだけど。

 

とはいえ

この記事書いている

6日時点の天気予報では

8~9日、雨が降りそうなんだよね。

小雨ぐらいだと決行したりもするんだろうけど

雨足強いと

人出もないからね。

ほんと晴れてほしい。

 

みんな、好天を願ってくれ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

10月の店休日
毎週月曜日、10日
6日、17日はディナーのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!